チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

大好きです!!
最近めっきり無い会話。

どんな人が好きなん?
好きな有名人は~?

めっきりなくなる前から

好きな有名人いるいる!
。。。エーッと、、だれだったっけ?

な私ですが
こないだも、ひっさしぶりにそんな会話になって

。。。。誰だ?
いるんだけど!!!
思い出せない(>_<)うー

日頃から、こんな人が好きだぁ~って
考えてないと引き寄せられないよねー。。。

諦めてしまってるから
男性なんて、興味のカテゴリーから外れてる私でしたが

好きな人いるんです、そうです!!
彼が宇宙にいくたびに
大好きです~(*^-^*)
こんな人になりたいでやす~!
と思うんです!

そうです、若田さんです~~~!

なれませんけどー:(T-T):
釣り合い取れませんけどー:(T-T):

私もできる範囲で
クレバーに
笑顔でさわやかに
和を貴しとして
ストイックに努力できる
人間になりたいと思います。。。
1ミリくらいは近づきたい!

好きなタイプを聞かれたら
若田さんと忘れずに答えたいと思います!

次にそんな会話ができるのは
さぁ、いつだ?何年後か?
生きてる間にまだ聞いてくれる輩はいるか?

ε~(;@_@)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/13 13:34] | # [ 編集 ]


キラキラッッッしてるよね~(≧∇≦)羨望の眼差し!!!
あんな方に実際に会ってみたい!
いるかな~?。。。(^^*)神様~!
[2013/11/14 14:16] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 06:59] | # [ 編集 ]

Re: No title
それは辛いね、辛いのはよーくわかるよ。
でも、男が悪いでしょう!
人となりをしりませんけど、仕事ができる人は人間が出来てると思いがちだけど
そうじゃないよね。
人間が出来てる人は、そんな行動取りません!!
辛いのはわかるが、
そいつはまじめなんかじゃありません!!
それに私は不倫が大嫌い!
だから、あなたがそうならなくて良かったと思う。
そんな男と距離が出来て良かったと思う。
心は必ず落ち着きます。それまで辛いと思うけど
うまく乗り越えてね。
大丈夫!頑張って!
[2013/11/30 10:40] URL | チロコ #- [ 編集 ]


あ、でも二人の気持ちが落ち着いて
シコリの残らないベストな関係になるよう
祈ってます!
[2013/11/30 11:39] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 12:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1113-0d84b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
