チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

友の言葉
もう10年前のことだが、
大失恋をした。。。
同じ会社だったから、会社を辞めるまで地獄だった。
いろんな友達にヘルプだしまくったので
友達の有り難みを思い出しております。

共通の友人も一杯いたし
私の仲間内のキャンプとかにも連れていっていたので
私の周りは奴を直接知っている人が多かったもんで
皆に口々に

いやぁ、良かったと思う!!!

といわれた。
未だに言われる。グフッ

辛いと思うが敢えて言わせてもらう。おめでとう!

とまで、言ってもらえて
おめでとう、には
力をもらえたのよね~。

未だに、おめでとう!とまで、言ってくれた友人には
最大限の感謝がとまりません。

その後、ろくでなしに引っ掛かることもあったけど
そんな痛手を負わずにスルースキルを身につけて
スルーしぎて
心がオッサン。ん?
こんなのもどうかと我ながら思うが
元々、恋愛したい気持ちがうすいほうなので
私の望んでる人生なのだろう。

しかし、恋は媚薬だものね。
作用もあれば、副作用もある。
副作用がおもわぬ作用を引き出すこともある。
人生を豊かにするために必要っちゃあ必要でしょう。イタタタ


しかしね、声を大にしていいたいのは
失恋してない人って弱いと思う!

(ラジオで上沼恵美子乗り越え話を聞いておもっただけやけど。苦笑
あの人、ハタチそこらで結婚してるから
失恋話が17の時の話なもんで
そこら辺の話がうっすいうっすい!!薄すぎ。
でも、自分は分かってる体で喋るから
痛ーい失恋経験ないひとには無いのがコンプレックスなのかと)

だから、勲章なのだ、勲章!

私はそう思って生きている。
酒場でスゲー盛り上がるのだ。
酒場は手痛ければ手痛いほど
笑って呑めるのだ!

みんなものすごい手痛いネタをお持ちですの。
だから、私もいいもの持てて良かったわ。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 13:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 14:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/30 17:36] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
5時起き、みんなやってんだ!
ありがとう!やる!
そうか、私のまわりに自営業いないので
都市伝説(笑)扱いしてたけど、ヤバい!起きる!!ありがとう!

不倫は、確実に運を落とすという私の主張は
都市伝説でなく!(笑)

明るい未来を切り開こう!!
ガンバローo(^-^)o
[2013/11/30 17:49] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/06 07:00] | # [ 編集 ]


大丈夫かな~と気になってたんだ~。
近況聞かせてくれてありがとね!
[2013/12/06 19:21] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1115-6139ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)