チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ストレス解消~~
このところ、ストレス溜まっていたのか
集中力がなかったのだけど

ここ数日連続して、朝・昼・晩と友達に会えて
しゃべり倒して
笑いまくったら
元気100倍!!
集中して・・・内職効率大アップ!!内職かいっっっ

しかしながら
ストレス解消って大事~~。

さて、今年もあと1日となりまして
いつもなんとなく憂鬱な気分になるのだけど
今のところウキウキ。

来年早々、
セラピストさんが多く来るのではないか?的な集いに
(どんな集いやねん・・・)
参加することにしたので、すごく楽しみ。
きっと、ものすごく姿勢のよい、スレンダーな人ばかりなのではないかと思うので
体を・・・・作らねば。
ネバと思ってもう数日が経過中。
明日から・・・明日から・・・いや今夜からヨガDVDやってみよう。

そして、
1日は必ず・・・朝早く起きて
近所の神社へ20分ほど歩いて参拝するぞ!
2日は必ず・・・朝早く起きて
サロン近くの神社へ20分ほど自転車こいで参拝するぞ!

来年は自分のカラをやぶるぞーー!!
成長するぞー!
稼ぐぞー!

コメント

新年の目標、良いねー^_^
わたしも楽しみや目標をつくってイキイキしたい!
あと20分ほどで年が明けるー
[2013/12/31 23:39] URL | まろみ #sCdCES4I [ 編集 ]


2014スタートしたね!
今年もよろしくお願いします(^O^)
今年はのろけあおう!!
[2014/01/01 15:06] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1117-7672d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)