チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


空想・・・
幸せな生活とは・・・

毎日8時まで寝られて、
猫と暮らせて、
在宅で翻訳の仕事ができて、
 企業数社と契約して、ファックスや電子メールでやりとりして、
 また、毎年1冊、翻訳本を出して、
たまに月に3日ほどは、通訳の仕事もできて
たまに打ち合わせで海外出張ができて

マンションの高いところに住んで、
でも地震とか災害時の非難用に
平屋の1戸立ての別荘も持って。。。

んで、印税で実家を親用に建て直して

あとは、まぁ、
おいしいランチに毎週土曜日はお友達と行けて
月に1回、おいしいディナーとお酒で夜遊びができて

適当に欲しいものが買えれば、
それでいいんですけど、、、

微妙な幸せだなぁ・・・

あ、募金とかいっぱいできるようになりたいな。。。

でも、これしか正直イメージできないっす。

結婚なんて、やっぱりイメージできないっす。。。
コメント

楽しそうな生活だね(^^)頑張れ~~^^全ては妄想から始ります!!

自分信じて頑張れっ!!!!!!
[2007/04/09 17:38] URL | アズサ #- [ 編集 ]


 もうすぐかなうと思いますよ。 でも九時まで寝ていたいと思うようになるかもしれませんね^^
[2007/04/09 21:57] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

夢。
チロコさん、こんばんは♪
わたくしも、空想、妄想なら、負けません。(爆

適当に家でも、買っとくか。
適当に車でも、買っとくか。
適当に結婚でも、買っとくか?・・・ん?

>適当に欲しいものが買えれば、 ・・・

すべては、この一言につきる気がする。
がんがって、いきましょう!
[2007/04/09 22:36] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


はじめまして。
うちのブログにコメントまでありがとうございます~。
幸せな生活。。。
平和なおうちで孫に囲まれて。。。 孫?
私も結婚とか子供とかイメージできないです。。。
お互いがんばりましょ~。(^^; (←何を?
[2007/04/10 01:09] URL | shini #- [ 編集 ]

アズサさんへ
自分を信じて・・・って、ですよね~☆
ありがとうございます!
自分を信じて・・・自分好きなB型ですから得意かも。
[2007/04/10 22:25] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

jfk2さんへ
そうそう、欲望は尽きず・・・
あはは~
いや、8時で十分!ウィークデーは・・・
土日は10時でも早いんだけど・・・
[2007/04/10 22:26] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

僕の夢・・・
僕の夢は・・宝くじに当たることです。銀行の接待室に通されて、美人店員さんにコーヒーとお茶菓子とか持ってこられて・・店長とかに説明を受けて・・・
えっ??それから・・・NOぅぅぅううう!!イメージできません。お金の使い方は2の次で~~す。まずは謙虚に当たるところからです。
[2007/04/10 22:27] URL | Iデス。 #- [ 編集 ]

ガウス@さんへ
あはははは~
そうそう、何事も適当に買っちゃいましょう♪
結婚も・・・ヤヴァイヤヴァイ・・・

適当っていい言葉だな~・・・(爆)
[2007/04/10 22:28] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

shiniさんへ
お互い・・・イメージできるようになることから
がんばりましょうか・・・とりあえず!

っていうか、縁って、自分の意図しないうちに
コロコロ転がりますもんね!

いめーじしなくったって、毎日楽しく
がんばってれば、いいようになりますよね??
[2007/04/10 22:30] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

Iさんへ
私も、ミニロト当てたいんですけどね~。。
当たった瞬間のイメージングはばっちりなのになぁ。。。
そうか、わたしもこれから
銀行の奥の部屋のイメージも付け足そう~っと。

当たったら・・・そりゃぁユニセフに寄付です!うふふふふ
[2007/04/10 22:33] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/112-520a3ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
