チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


初がっかり。。。
早速、今日の予約の電話を頂いたのだけど
まさか正月二日にくるとは思わず
準備もしてなくてお断り。。。。

明日から営業します!と言っておいたのだが。。。
四日からのツモりだったので
意識を変えなければ!!!

そして、あさから漫才の番組があって
NHKの出雲大社遷宮の番組の最後の10分が被ってて
出雲大社行ったからさ、それも録画したいし
漫才も録画したい。
ってか、漫才は矢野兵動がどーしても見たいだけなので
最初の10分は若手と踏んで10分遅れで録画した。


マサカマサカのそこに矢野兵動~!orz,,,,,,,,,

ABCラジオの金曜お昼の
兵動大樹のほわ~っとえーかんじが大好きで
金曜の昼は予約はいらんとってーと思うくらい
めちゃくちゃ面白いのです。
あー、残念や~!

今年は兵動さんのおしゃべりライブも是非とも行くぞー!!!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/02 22:05] | # [ 編集 ]


わっ、兵動さんファンだとは!ウレシイ(*^-^*)
ラジオ聞きにおいでよー(笑)
何よりも面白いのよー。
えみちゃんねるは東京でも見れるのかな?
兵動さんのお気に入りトークはしっかりハードディスクに残してるわよ(笑)
[2014/01/02 23:10] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1120-7a6d3543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
