チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

本質が分かりたい
コメ返しで気がついた。
そうだ、見合いで同居共働きを条件付ける男のはなしで
イライラする理由が

女性の負担を全く考慮しない、その態度!

そうそう!!!
ソレソレ!!

こんな感じでね、なーんでモヤモヤしちゃうのか
ホントの理由をいちいちハッキリさせたいの。

他に持ってる問題は、、
なーんで普通の会話のはずなのにイライラする?
他の人なら同じ話題でもイライラしないのに
この人だとイライラする?
ってことがあって
その理由が分からなくて。。。
何年もその人にあうたびもやる訳さ~。
あー、全部本質がハッキリ出来ますように!もう40なんだからさー。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/13 23:20] | # [ 編集 ]


コミュニケーションの上手い、
好きになれる独身の同世代が
いる!と思えれば会えるし
いないと思い込んでるから会えない。。
っつー説はどうでしょ。。。
[2014/01/15 15:26] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1122-b61e2582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)