チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

気が利かない。。。反省
友達の本命チョコ探しを高みの見物してる場合ぢゃなかった!

お客様に感謝のチョコを差し上げたいじゃないか!
と気付いたのは
なんと12日。。。

差し入れを良く下さるお客様にっっっ
と気付いていくつか購入したものの

いやいや、お客様すべてに感謝を伝えねば~~~!
いい機会じゃないか~~~と
気付いたのが14日。

15日にまた買い足したものの
「半額で・・・」
本日まだ足りないことに気づく。。。

なんて気が利かないんだ。。。。。。おちこむ。

まだ、どこかに売ってるだろうか・・・

お中元、開業の日、お歳暮と
ちょっとしたものをこまめに差し上げようと思う。。。
だって、だって、
チョコ差し上げたお客様からは
みなさま・・・それ以上の立派なチョコを下さったのです。
かたじけのーございます!!!

うちは、ポイントカード貯めるとガッツリおねびきするので
それで感謝を伝えてるつもりだったのだが
次のステージにいかないとね。
こまめに感謝の意をちょっとしたもので表現していかないと・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/16 16:03] | # [ 編集 ]


照れ屋さんなので、ちょっと気恥ずかしいとこもあったのだけど、
一個渡すと気持ちが開いて
止まらなくなったという(^^;

14日がすぎて半額になった、コンビニのバレンタインギフトを
買い占めてる私。
恥ずかしい・・・・・でもちょっとお得(^.^;
[2014/02/17 10:12] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1130-55f39bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
