チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


人生の先輩
先日、人生の先輩にランチに連れていって頂いた。
元々、私の昔の職場の先輩のお客様で
先輩と仲良しだったところに
私と同世代の独身の息子さんがいらっしゃり
その人と私を一度会わせようってことで
知り合いになりまして

息子さんとは一度お茶したっきりですが
そのお母様、人生の先輩とは
花好きということで
仲良くしてくださいますの。
お庭へご招待頂いていて
今の時期はクリスマスローズ祭!

春が過ぎれば紫陽花祭になり
そしてバラ祭~と
季節季節でいろんな顔がある素敵なお庭!

あーーーーー、ホントにホントに素敵ー!

結構大きな会社の社長夫人ながら
気さくな方ですので
ついついそんな背景を忘れて接してしまい
あとで反省するんですが
やはりハイソな人ってええなぁ。ハイソ(死語・・・)

うちのお客様もホントにハイソな方多くて
わたくしも上品な人間に少しでもならなければならないと。。。
余裕がね、精神的な余裕が違うものね。
お金持ちって
上品な人はとことん上品に
下品な人はとことん下品に・・・わかれるでしょ。
お、お金持ちかどうか関係ないか!

いゃ、でもやはり私なんて
売上低いとやっぱり余裕無くしてさ、
たいして仲良しだったわけでもないけど
披露宴呼ばれて
三万円、しぶしぶな気持ちで払ってたりさぁ・・・
えー、そんな仲良しでもないのに、って思う自分に
ため息出るし
親戚の子に赤ちゃん産まれたので
はぁ~~~。またお祝い・・・って
ちょっと苦しんでるし
ってか
甥っ子だか姪っ子だか産まれて来るしあーーーーーーーー

はぁ~~~。あやかりたい・・・

となると、その社長夫人の奥様でなくて
旦那様の
つめのあかもらいてー!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/27 00:00] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いやいや、まだまだ懐淋しい!自営業はきびしっすよ!
早く羽振りの良い自営業になりたい。
ので、成功者の近くでオーラ浴びてきたの(^O^)
お客様も成功者のかた多いんだけど
オーラ浴びるだけじゃだめっすなぁ。。。
でもみなさま、心が美しいのっっ!やっぱり心だわぁ。

さて、息子さんは・・、お察し下さい。。。

[2014/03/28 16:04] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1136-89212ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
