チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

コツがあるはず・・・
人生って思い通りになる!

とよく見ますが。

確かに、無理とは思いつつ思い通りになったこともあって
それってどんなメンタルでねがってたっけなぁ?

なんかコツがあったような・・・

最近、思い通りになったなっていうのが
すこしバイトしたいな、と思っていて
予約の無い午前中だけで、本業の電話が取れる環境で・・・
となると
予約の無い午前中、なんていうわがままやら
本業の電話がかかれば対応できる、なんて
そんなのバイトってなさそうなのに
今はそれ、出来ているんです!
内職させてもらってる会社が急に忙しくて
お家での内職だけでは手がたりないので
来れる日は会社に来て~工賃も高いから~っていう
めちゃくちゃありがたいシステムで

予約の無い午前中だけ、行かせてもらい
携帯横において作業しています。

絶対むりやろ・・・な条件ピッタリでできてるの!


これ・・・どうやって願ってたっけな?
この時のメンタルがわかれば
願望実現のコツがわかるはずなんだけど・・・


そんなに深刻に考えてはなかった。
こんなんだったらいいな~でも無理よな~アハハ
くらいな感じやったと思う!


続く
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/13 12:38] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いや、まだわからないのよー。。。
叶ってないこと多いので
叶ったことからコツがあるはずだけど、、と
考え中なんだよね。。。
うーむ。
[2014/05/14 14:07] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1141-c94eb25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)