チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


トーキョー記 羽田編
東京行ってきた!
昨日は5時起きで、飛行機。
前日、前々日とカフェインとりすぎで眠りが浅かったので
ちょっとフラフラしながら空港へ・・・

羽田でモーニング食べようと
朝食食べなかったせいもあって
機内で体が冷える冷える・・・!

羽田に着いたらすぐにダイソーがあったので
手首、足首にスポッと巻ける日よけ手袋買ったのが
トーキョー最初の買い物。どないやねん。。。
しかしダイソーの絶妙なる場所・・・やるな!

楽しみにしてたモーニング。
千疋屋の看板見つけて
わ、千疋屋がモーニング?と駆け込んでしまった。
・・・
お腹がみたされて気がついた。
コカコーラの店だった。
・・・なんでわからんか?

隣が千疋屋で、千疋屋はまだシャッター閉まってるのに
看板だけだしていて
隣にコカコーラの店のモーニングの看板が並べてあったので
と言い訳するが
・・・わかるやろ!
空腹では思考力無くなるのね。体感!

そして、お腹がみたされて出ると
落ち着いたホテルのようなカフェがあって
あ~~~~~ここで食べたかったぁぁぁと残念な気持ち。
でも、ランチ並のお値段だったので
またそんな身分になってから参ります!

で、人が多くなる前にお土産買っておこうと
うろうろ。
すぐに前、友達からもらった、ふきんのお店があったので
ふきん購入!
かわいいふきんなんて自分で買わないもんね。
軽くてこりゃいいやと母も大量購入!

これでお土産の八割は終わったと思ったが・・・



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 11:22] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そうなんだ~そうなんだ~!
いいの、アドバイスもらっても
方向オンチなうえにノープラン人間だから生かせないのが見えてる(^.^;

行き当たりばったりなのよね、旅行も人生も。。。
[2014/05/25 13:32] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1144-ecf8b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
