チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

トーキョー記品川~編
とりあえず品川まで行ってみた。ノープランの私たち・・・
でまたまた品川駅構内でお土産行脚。

あれもこれもとお土産三昧!
たくさん買って充実のお土産の量になったけど

振り返れば
品川駅構内だけで、お土産買っただけ。
ちょっと落ち着いたカフェがあったので
フレッシュジュースをのんだけど
品川駅から一歩も出てなかった!!
ただ、
千疋屋が小さかったので見送った。
どんだけ千疋屋すきやねん!

コインロッカーにお土産預けて
お腹もすかないのでまた移動。
母が用事の信濃町。
信濃町駅前に千疋屋がある!というので・・・

そして、山手線に乗った。
途中急に気持ち悪くなった。某駅。
抜けたら楽になった。。
ココヤバイと思った。。。


信濃町についたのがはや12時。
お腹が、すかない・・・
チーズトーストどんだけもつねん!

しかもお昼時で見かける店には人が多くて
なんでもいっか~も
私たちにはおなじみすぎる讃岐うどん。
セルフの讃岐うどん~!

ハァ食べ物にお金かけなかったわ・・・・・・・




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 11:18] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
でも、まだまだ買い忘れが・・・(^.^;お土産ぎりぎり。
水族館行ってみたかったなぁとね。一日仕事みたいだから諦めたけど・・・
大企業の空気、触れてみたかったなぁ。いや、どーでもいいか!(笑)
[2014/05/25 13:30] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1145-f52cdc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)