チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

トーキョー記 出会い編
母と別れて友達と合流。
昨日は初めましてなのに
今やそうでしたっけ?って感じ。ふふふ

明治神宮散歩出来た~。
木がすごくて気持ちが良かった~!
すごくリフレッシュ!リラックス!
結婚式を挙げてる二組も見れて意気揚々!
その時に、あー出雲大社の糸分けてくるの忘れてたー!と
思い出す。。。
小分けしておこうと財布に入れておいたまま。。
Mさま、カフェで失礼な渡し方してすみません(^.^;

素晴らしい気を感じていたら
ある角を曲がったら空気が変わった・・・(笑)
あそこヤバいっす。ダメっす。危険っす!寒ッッ{{(>_<;)}}
Mちゃんの鳥肌がすごかった。。。
でまた角を曲がったら、またいつもの素晴らしい気になった。
・・・と思う。
だれか解説してないやろか?さがすーーー

表参道は、これぞトーキョーっで
歩くだけで楽しかった~!
人の多さにびつくり。
カフェも良かった~。落ち着いた。
ランチとかケーキとかも食べたかったなぁ。
讃岐うどんでお腹いっぱいだったのが悔やまれる。

トーキョーにいいお友達が出来て
ホントに嬉しいな。
blog読んでたら、すごくいい人なんだろうなとは思っていたけど
想像以上に善い方だったし
想像以上に大人な方やった(・∀・)
blogからのイメージは、繊細で優しい方って思っていたんだけど
実際、すごく気が利くから
頭が回るが故に色々気付くんだろうな~と。
と偉そうにいってみました。すみません!

彼女はいい仕事もいいパートナーも得られるよ~と
ちょっとエネルギーに敏感な私はそう思います。いやまぢで。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 11:12] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こちらこそこそありがとう!

今回なんか自分で感じることに自信を持ってもいいんだなぁと分かりました!
会いませんか?と声かけて良かったわ(^O^)
[2014/05/25 13:27] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1147-3e827d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
