チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

彼氏を作らねば!
彼氏がいようがいまいがどーでもいいと思ってはいるが
作らねば。な心境になっちゃった・・・メンドクサイ

いろんなルートから、私の心をぶった切った元カレの情報が
定期的に入るので、その都度
心が怯えてしまう。こーわーいー!

そして、また今日新たなルートができてしまった。。。
うそーん・・・・!!!!!
昨日の夢はその暗示だったようだ。。。。
何だよなんでこんなに狭いんだ。。。

定期的に夢でも逃げ
現実でも頼んでも無いのに定期的に情報が来るので
定期的に心苦しくなり、このままじゃ一生苦しい。
彼氏作らなきゃ私が可哀相になってきた。

っていうか
何かしら私は気付かなきゃいけないことがあるんだろうな。

どーでもいいってのも
心が潰された結果のどーでもいい、だもんなぁ。たぶん。
逃げだよな。10年逃げてしまった。

こういう、愛情面において
なにかしら私に課題があるんだと思う。
なにかしらを認識すればいいんだとおもうが・・・

失恋も自分がまねいたことだけども
心がホントに切られた感触があったんだもん~ザクッと。日本刀で。。



だけどだけど

それに、仕事をうまく行かせるためにも
仕事だけっていうのは
人としてバランスがわるいことなので!

男女は陰と陽なんですよ。
女性は陰。
陽あってこそバランスがとれて
良い仕事もできる。。
というインスピレーション・・・

お仕事のためにも、私の切られた心のためにも
陽、というパートナーを得たいと
得ようと決意することから
ちょっと頑張ってみるか・・・・
気持ちだけ。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/01 21:26] | # [ 編集 ]


ホルモンバランスは確実に変わる!!
恋をすると綺麗になるのは真実だもの~(*^-^*)

ま、私はトラウマ解消に焦点を当てなきゃ、・・
これもきっと恋愛運アップの?明治神宮効果ではなかろうか!
きっとそうだ!
トラウマ解消して良縁ゲットー!!

陰陽のはなしはホントだよー。
[2014/06/01 21:36] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1151-c222941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)