チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


よく見かける猫ちゃん
店の近くの家の奥さんが可愛がってるが
野良状態のねこちゃんがいて
挨拶は交わす仲なんです。

車に乗り降りするときに寄ってきて
私をじーーーっと見るので
オハヨーとか、バイバイとか言ってるんだけど、

ピンときた・・・!

その奥さん、どうも病気らしい。
たまに救急車くるし、ちょっと訳ありみたいな感じ。

ねこちゃん、守ってるなと・・・
遣わされた使者みたいな気がしたけど
妄想!でも・・・!


私も前、飼ってたねこの凜ちゃんが
明らかに私を守ってくれてたので
そういうの。あると思う。

うーけなげ!

私は猫にたいする愛情がちと狂ってるので
その野良状態が、心配で仕方なかったのだけど、
それにひらめいてからは
変な心配が小さくなって
なんというか、信頼感みたいな、そんな逞しさを
感じてしまってます。

二匹いて、一匹やせ細ってきたのだけど
きっとお役目を果たしてるところなのよ・・・
奥さんのマイナスエネルギー取ってるよなぁ。。。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/14 23:54] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
動物は皆低級霊?
私はそれはちがうと思うなぁ、
TQ霊は、思考力なくした人がなるもんだよー
ぁぁ、TQ化しとるなぁ・・・と思う人、多いよなぁ。
動物は、仕組みの一環だと思うなぁ!

人とかかわる動物は全部お役目あるんだろうね。
醸し出す空気はどのこも優しいもんね~!
[2014/06/15 07:03] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1154-40240792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
