チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

癒された
777
いつもはバタバタと参拝して、
バタバタと境内歩いて回って
バタバタとおいとましてましたが

初めて境内のベンチに座って
心静かに
ボーーーーッとしてみた。

すごい気持ちが癒された~~~~。

私はいつもバタバタとして
じっくり腰を落ち着けるということをしない
40年間でしたな。。。

間もなく41になるので、
ちょっと腰を落ち着ける。ということを
まずはやってみましょかね。。。

強運への秘訣は
嫉まない・怒らない、愚痴らない。だそうです。
嫉むことは性格的に無いのだけど
・・・表にはださないけど、、怒るよね~(^.^;

お父さんのあくびの声に怒り
免許更新の待合でうるさい子供に怒り
今日もとなりの会社の奴がうるさくて怒り、、、

あ!うるさいのに怒るのね~私。
お~、そうだ。
怒りの沸点は低い方だと思うんだけど
うるさい!と思ったら腹立つ!

うるさい(○`ε´○)=3
以外の腹立ちパターンってあんまないかも!

それが分かってよかった。
やっぱblogは心の整理になるなぁ。

怒らない!愚痴らない!嫉まない!
を心に決めて
腰を落ち着けるようにしよう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1156-54cd38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)