チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

縁結びストラップ貰っちゃった
7575
5月31日のblogで、彼氏を作らねば!と書いて
盛り上がった気持ちはすっかり消えて
そんなこと忘れてて(オイオイ・・、)

またこないだ神社で
あ!思い出した!見つけますよ私!
と宣言して

今日、縁結びストラップ貰っちゃった!

これはご縁が来る暗示かしら。
・・・

でも、来ると思うと

いや、でも、まだ、、、みたいな気持ちの湧き出る40歳独身中途半端な自営業おんな。


仕事でもっともっと活躍してる自分でないと
恋愛なんてしちゃダメな気がするが
いや、
恋愛がうまくいくような気運であれば
なにもかも、もちろん仕事もうまくいくのだ!
そうだ!そうだ!
別物ではないのだ~!
恋愛がうまくいかないときは仕事も楽しくなかった過去の経験から学べよ40歳独身中途半端自営業おんな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1157-4d1f948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)