チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


高千穂に行きたいなぁ~
BSで、阿蘇や高千穂の旅番組があったので録画して
何度も見てます。
綺麗な水が湧いてるところがたくさんあって
見てるだけで気持ちがいい!

九州は、20代の頃には良く行っていて
高千穂の有名な真名井の滝でボート漕いでる写真はあるけど
記憶がない!
人生長く生きてると消えた記憶が多くて悲しい・・・(ノ_・。)

記憶は無いけど確実なのは
高千穂神社には行ってない!
ので、行きたいなぁ~。
伊勢神宮と高千穂神社には絶対行きたい。
今年は無理としても、来年、再来年までには・・・
でも、とりあえず、伊勢が先だな!

何はともあれ
水が綺麗なところでゆっくり時間を過ごしたいんだな~。
綺麗な水辺でゆっくり深呼吸するイメージするだけでも
かなり疲れが癒えるのよね。

ご自宅送迎しているお客様の豪邸に
電気仕掛けだけど、水が小さな滝のように流れて回ってるかめがあって
モーター音とかなくて
サラサラと水が流れてる音がとにかく素敵で
あれをいつかお店に置ける日が来るといいなぁと思ってます。
まなか流してるヒーリングCDのなかに
小川の流れる音や鳥の鳴き声が入っていて
お客様に好評なのだけど
やっぱり本物の水の音には敵わないのよね。モーターでまわっていても。

モーター仕掛けでこの癒しなのだから
清流の癒しのパワーたるや!
あー、体感したいなぁ~!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/14 22:51] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
素敵な雑貨屋さんで
テーブルにキャンドルがあったのに憧れて
サロンでもやってみたら
マッチが安物なせいか、マッチ臭くて臭くて
やめちゃった(*_*)
キャンドル見つめるのもいいよね~(^O^)
[2014/07/15 21:13] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1160-8b5fe6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
