チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

夜中の戯言
まもなく0時なので、こう言い出す訳だが
うちの父親には低級霊が憑いてると思う。、

年に一、二度この分からず屋が暴走するのだけど
今日は非常にムカついたのだが
心のおくは冷静になれたので
低級霊が分かった。
そしたら、怒りが解けて冷静に行動出来た。

でも、本人の意識があほだから
低級霊なんかに憑かれるんだから
憑かれる父親が悪い!
普通の謙虚さを持ち合わさせてたら
そんなもんの影響はうけないのよ!!

怒りの感じが全然違う。
低級霊からの怒りはなんとも言えない気持ち悪い怒りで
へとへとになるが

親父!あんたが悪い!の怒りは
すっきりした怒り。
へとへとにはならない。

あー
このこと、よく覚えておこう。


ちなみにこの馬鹿親父は
低級霊からの暴言だからか
言ったあと、覚えていないかのような態度。
あんな暴言吐いといてよくそんな普通に
私に話し掛けるわね?というかんじ。
変な人、と思っていたが
低級霊が、抜けたあとならそうなるやろな。

確実です。


これから、どう接したらいいかな?
また低級霊発動したら
低級霊に向かって怒鳴ればいいのかな?

でも、影響される本人がわるいんだからね。

そんなこと言っても分からない分からず屋だし。
わかる奴なら憑かれない!

発動したときに見破れば
影響受けないから
そうするだけか・・・


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/23 10:41] | # [ 編集 ]


そうなんだ!
団塊の世代のおやぢはこんなもんかな?
私たちとの世代の苦労とくらべたら
絶対に楽にいきてるから
分からず屋に感じられるのかなぁ・・・

いや、どの世代にも
分からず屋いるよね。。。きもーい!
[2014/07/23 13:18] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1162-bd1b1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
