チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

引き寄せの法則だったんだ!?
職場の給湯室から見える、とある駐車場で
給湯室にいくたび、3回に一回くらいかな?
頻繁に姿を見るイケメンがいる。
上から見てるから顔は分からないのだが・・・

彼も会社へ出たり入ったりが多そうだから
単なる確率論だけど
それでも、タイミング良いなぁ~と思う。

別に運命の人だわ~なんぞ
思っておりはしませんぞ。

なんで、こんなタイミングよくなのかなぁ?
と軽く思って
なんか?神様的なものに
見せられてる??ならなんのために?
とか
ちょっと思ったりしていたんだけど

分かった~よよ!


これが、ザ・引き寄せの法則!

かるーく考えてる方が引き寄せやすいとか言うじゃ~ん。
別にそのイケメンを見なくても良いので

見えたら目の保養、見えずと影響なし。
で、数回の偶然のタイミングより
なんで、こんなタイミングよく見えちゃうかな?
とかるーく考えてるところが
法則発動、ってことじゃないかしら?


だから
このかるーくなイケメン目の保養現象を
おかね、カレシ
にシフトして引き寄せたいところだけど

そこんとこが難しいんよね~~~~~~~~~

わからにゃーい[●_●]
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/07 11:14] | # [ 編集 ]


顔はわからんけど、伊勢谷友介っぽいの、
髪型とか絶対真似してるはず!
なので、彼を見かける度、
COCO塾!
って心の中で叫んで楽しむ私。

別に逢いたいわ~なんて思ってないので
引き寄せとは違うかもだけど
でも、その
COCO塾!って叫ぶ自分が楽しくて
そこを引き寄せたいんじゃなかろうか?

なら、理想のカレシをイメージして
COCO塾!と叫・・・、ばなくていいが
何かしら楽しむ心の軽さが必要なのかしら?
[2014/08/07 11:39] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1163-2baeac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)