チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ふと閃いた
地元の神社にいって、
台風の被害が出なかったお礼をしてきた。
でも、行った途端にパラパラと雨が・・・

神社行って、雨振られるのって
神様に嫌われてるのじゃないかと思ったけど
ちがうよね、違いますよーに!

☆追記☆
ネットで神社 雨でググったら、歓迎されてるの意味あるって~
ヤッターヤッターO(≧∇≦)o
それならもっとゆっくり回れば良かった(^w^)
実は最近結構、雨振られてたんだよね!




そして、その後ふと閃いたこと。

もっと仕事に成功してるような、
なんなら女社長!みたいな
見てくれにならなきゃだめだ、のひらめき。
外見も仕事運を引き上げる要素となるってこと。

まぁ・・・分かっていたけど
確かにぜんぜんダメだよね。

派遣社員時代に憧れてたのが、
ネイリストの黒崎えり子さんやったなぁ~と思い出した!
けど、無理無理~!!

目指せるところを探さねば!

自分の顔と近い女社長は・・・

アパホテルの女社長が浮かんでしまった。
イヤイヤイヤ( ̄□ ̄;)
わろてまうわ。


コメント

神社と雨、そうなんだ!
良かったね(≧∇≦)

一流と呼ばれる人や物に囲まれるようにしていたり、一流を身につけると、
いつの間にか一流に相応しい人になるって聞いたことがあるな。。
外見からなりきる!ってのは、ひとつのやり方なのかもね。

アパホテルのシャチョーさんは、タンポポの片方の人にソックリ(笑)

外見から固めて攻めて行こう!!


[2014/08/11 15:01] URL | まろみ #QvfgIWC6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
神社、歓迎されてるなんて
ほんま嬉しいO(≧∇≦)o

私の友達はファッショナブルな美人さんが多くて
友達にあうたび、
わたしイケてない・・・
と日々反省してるのに
うーーーーー。

[2014/08/11 20:41] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1165-99aa9182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
