チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

正夢というか
一昨日、昨日と台風で西日本は緊張が走りましたが
私はその前日の夢で
母と伊勢神宮の内宮に行く夢を見た。

実際に行ったことはないので
どんな景色かは知らないのだけど
何故か夢の中で
内宮にきたなぁ!と思っていて
外宮から回らなきゃいけないのに内宮にきてしまった
とか
某宗教にハイッテル母と一緒なので、
参拝しにくいな、とか思っていた。

で、水没しかけた川の橋を渡っていて
この川の水で手を清めなきゃいけないのに
ずいぶんと濁ってしまって・・・
と思う夢。

テレビで三重県の水没しかけた橋を見て
コレコレコレ!!!!
と思った、
だけなんだけど、
ちょっとワタシ的には不思議で。

夢ではその後、
名物おばあちゃん店主の
200円の名物ラーメン屋さんでラーメンを食べるという。
塩ラーメンでもやしがシャキシャキしてて
相席の隣のお姉さんたちに
ズルズルが聞こえないようにそっと食べるというリアルな夢であった。

三重県はその後大丈夫なんでしょうか?
伊勢神宮は?

・・・浄化必要だったのかなぁ・・・?やはり。。
浄化されたのかなぁ?

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/11 18:08] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えー、あんなにもやしシャキシャキで美味しくて
200円なのに
いい意味無しなのかな?
そんなバナナー
[2014/08/11 20:42] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1166-d42e08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)