チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

プレイバック2009
スマホでblog見てると
過去の記事がランダムでタイトル表示されてたので
ふとみたら
私の最低だった2009年、悪魔の前職時代の奮闘が
一ヶ月分のみあった。
すんげー私、頑張ろうとしてるところが見て取れた・・・
ストレスからくる胃痛、頭痛のための薬に
漢方の憂鬱対処の薬まで・・、
よく飲んでたわ(>_<)
かわいそうな2009年のチロコちゃん。

で、しんどすぎて、いちいちblog書くのもいやで
休止したのでした。
かわいそうな2009年のチロコちゃん。

Zの火病の先輩に
なんかB臭のする先輩に
アスペルガーの人やら
魑魅魍魎がうようよしていて
心が萎縮するのが分かったが
必死に次の目標のために今頑張るのだと言い聞かせ・・・


あんなにネガティブ環境で頑張ったので
今もあのくらい頑張らなきゃ!
ポジティブ環境なんだから・・・

収入、2009年のレベルに早くならなきゃ!!!!
俺っち、まだまだ頑張ってない!
俺っち、まだまだ甘いよ!
俺っち、ガンバるーー(;_☆)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/11 22:08] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやいや、私なんてまだまだ。
気の利いたこともなかなか言えずすみませんo( _ _ )o
って思ってるよ。

でーもー
来年の今頃は、去年の今頃はね・・・と
高笑いしながら振り返ってるように頑張ろー!
[2014/08/12 12:43] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1167-62ba7f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
