チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


雨怖い((゚Д゚ll))
広島の豪雨、いやー驚いた。。。
恐ろしい。、。。。
落ち込んでしまうわ。はー

三重も京都もだけど、
なんでこんな天気なのだろう。

夏はゲリラ豪雨に
冬は爆弾低気圧とか

そんなのほんの数年前まで無かったのに。
もう穏やかな四季のある気候にはならないんだろうか。

世の人心の乱れも酷いしなぁ。。。


でも、今日の空は龍神やら鳳凰みたいな神様的なものを感じたので
なんとか・・・助けて神様。
一応、ワタシ的に筋反射テストで
あれは神様?と聞いたらイエスと出たので
きっと・・・

でもなぁ、人間の都合良いようにはしてくださらないので
真摯にいきるしかないんだよなぁ・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1168-c0db4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
