チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


叶うから~、
叶うから、も少し詰めよー!
好き勝手書くよ~。自分にめっちゃ都合良く書くけど
かなうから~!ワハハハハ

月商をアップアップで目標達成しつつ

より高みを目指すために・・、
今一番仲良しの起業志望の友人に無事起業してもらって
彼女と私に
いろいろ教えてくれる人生の先輩と出逢って
人生の先輩たちと定期的に飲み会しながら
お互いにエナジーチャージできる・・・みたいな
会やりたい~。
若い人にいろいろ呑みながら教えたい!っていう人
いますように~!
教えてくれる内容って
コンサルやセミナーとかの情報になるかもしれないけど
そうでなくて
心掛けのこと、こういう心掛けで仕事を育てたみたいな
体験談が聞きたいのー。
コンサル的なアドバイスはいらない!
コンサル的なアドバイスくれようとする方はいるけど
上から出なくて
目線を同じくして、面白おかしく
自分の体験談を語ってくれる人希望。
レベルの高い心の勉強したい!!!


年一東京行って
お友達に案内してもらって
都会を味わいたい~。
案内してもらえないと歩けないもん!どこにも行けないもん!
Mさま、よろしQoo~~o(^-^)o


神戸ドライブデートは、もちのろんの助手席でー!
今まで神戸運転席デートしかしてない。
助手席でー!軽自動車でない車で~!
北野行きたい。北野をゆっくり歩きたい。
んで、夕方はモザイクで散歩したい。
夜は芦屋のあの山から夜景見たい。
大蔵海岸で明石大橋見たい。
大蔵海岸のとこのフレンチでディナーしたいし
神戸の市役所だったかそんなとこの高いビルの上から夜景見たいし
前泊まったホテルにも泊まって、上のラウンジから花火見下ろしたいし
三宮で買い物もしたいし
アウトレットで買い物もしたい。
元町でそばめしも食べて生田神社にも行きたいし
あー、何回行っても足りない。


あ!相手は
癒し系の年上が良い。
林泰文のような、あんな感じの人が良い~。

そして
温泉一泊旅行!かーちゃんと。
地元の温泉街の旅館ホテルを制覇する。。。!!
いや~、めっちゃええやん。
気楽に行けて、次はここよとすぐきまる!
ええやんええやーん!
とーちゃんはお留守番さ


お風呂のリフォームは、もう頼む人は決めてる。
後は資金!
三宅社長!頼むよ!頼むから!
100万円、現金でわたすから!
おれ、絶対頑張る!!!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/01 09:16] | # [ 編集 ]

Re: No title
北野は異人館の街でね~、モザイクも芦屋の山も
定番のデートスポットなのよー!
ワクワクするので、神戸デートスポットで
検索しまくろうかな?(^w^)

表参道、テレビで見る度
ここあるいたー!って喜んでますのよ!
東京の思い出、沢山作りたいのでよろしくね~(゚▽゚)/
[2014/09/01 16:22] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1172-f094511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
