チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

恋する乙女
今日の私はウキウキワクワク!

錦織圭くんありがとう(^人^)
マイケル・チャーーーーーーーン
マイケル・チャーーーーーーーン(≧∇≦)
チロコ萌え萌え~(≧∇≦)

高校時代、大好きだったの、
マイケル・チャンとキー・ホイ・クァンとユンピョウ。

今日はマイケル・チャンのことを考えるだけで
口元が綻んでしまう。

はっ。
マイケル・チャンはおいくつかしね?と調べたら

・・・1972年生まれですと。

っえええええええええ~~~~!!
いっこしか違わないの・・・・・・

おじさんになっても可愛いと思ったのに。
すっかりおじさんになって~!おじさんでも可愛い!
と思ったのに。

いっこしか違わないの・・・・・・

ちょっとショック。

でも素敵なんですものマイケル・チャン!

だから、お正月のとんねるず対圭くんしゅーしゅーのテニス対決に
出てたのね!


圭くんはもちろんですが
スポーツニュース、コーチのことクローズアップ下さい!


久しぶりに心が躍るわ~(*^-^*)
お肌ツヤツヤになるかしらね?ふふふー

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 21:03] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ユンピョウは、柴田恭兵に似てるんだよ~。

マイケルのおじさん顔に萌えて
ストライクゾーンを拡げるよ(^w^)
[2014/09/05 22:00] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1174-8d7500ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)