チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


甥っ子誕生!
夕べ、というか
今日の午前1時に甥っ子誕生!
予定日より二週間早く。

なんとわたし、昨日の朝
「生まれる夢見たんだけど、きっと早く生まれるよ」
と宣言してたのでござる。
でも、その日の晩に陣痛来るとは思わなかった!

義理の妹が妊娠したときも
私は会ったことの無い、妹の亡くなったお母様が夢に出てきたので
あ!もしかして?
と思ってた次の日に、妊娠判明、報告してくれたので
なーんかこの子に関しては
インスピレーションが湧く。
男の子だ!と私だけが主張してたし。ビンゴ!!


今日は会いに行きたいけど
大変そうなので
明日・・・行けたら良いなぁ。
写真送ってもらったけど
生まれたての赤子・・・・
甥っ子・・・実感わかないっ。

早く会いたい~!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/18 19:29] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとう(v^-゚)
明日、会いに行ってきます。
楽しみすぎて吐きそうよ!ドキドキ
[2014/09/18 20:26] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1176-bcd3ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
