チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

か、かわいすぎる・・・!!
甥っ子ちゃんとハジメマシテのご対面してきた!
可愛すぎる!
いや、顔はまだぶちゃいくなんだけど
ぶちゃいくとかそんなんどーでもいいな!
存在が可愛い~。
じわじわと可愛い~がわきだして来る来る沸いて来る~!

次に会えるのは何時かなぁ~。
実家から新居に戻って来たら
すぐ会いに行きたい~。

毎日顔が変わるでしょ~、
毎日メールしてくれとお願いしちゃった。
義理の妹と仲良しでよかった。
これが仲がそんなよくなかったら、頼めないし
そもそも、それでも可愛いと思えるのか?

・・・仲良くできる人と結婚してくれて良かった。、
弟、ヨカッタ。
昔は何だかウマの会わなそうな人と付き合ってたから
期待してなかったのだ。
ヨカッタ、・・・

あー、ムービーで撮ったので
見ちゃう~止まらない~!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/19 23:48] | # [ 編集 ]


目が開いた写真を送ってもらったら
弟=私に似てたので
ますますメロメロ~です~(ヘ。ヘ)

わたし、子供嫌いだったのに・・・
泣き声の動画止まらん!
[2014/09/21 09:12] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1177-67b59b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)