チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


恒例の空想
今日はとてもいいお天気の秋分の日。
仕事三昧だったけど
あー、こんな日はやっぱり遊びに行きたかったなぁ。

やっぱり神戸までドライブで
買い物して
夜景の綺麗な高いところで
サーモンソテーとか食べたい。
一杯でいい、赤ワイン呑みたい。
なら、一泊で
その後エステ受けて~。
エステ旅なら女友達とそんな旅が良いよね~。

エステ後に
部屋呑みして~
買い物したもの広げたりして
キャッキャと楽しく楽しく!

ぐっすり寝たら
ホテルの朝食バイキング大好き!
スクランブルエッグに、ベーコンに
バターロールに、クロワッサンに、
コーヒーにオレンジジュースにコーンスープに
サラダにフルーツ!ヨーグルト。わーわー

お腹一杯だからランチはもういいや。
のんびり帰ろうぜーと
都会からだんだん自然あふれる風景を見ながら
風を感じて帰るのだ。

途中で、フワフワの明石焼き食べたり
ソフトクリーム食べたりしながら・・・
寄りたい神社もあるわね~。

帰ったら、買ったものと
途中撮った写真見ながらウキウキとして
鋭気を養うわけですよー。


・・・いつ実現するかなぁ。
女友達とだからその気になればすぐなんだけどなぁ!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/24 11:56] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
旅の妄想、楽しいね(^.^;
またいつか一緒に旅しましょう!!
そのためにもお互い、ガンバロー!

私も仕事、といっても
本業より、副業の方が圧倒的に忙しい状態。
逆にするぞー!
[2014/09/24 13:21] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1178-1ed793f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
