チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

買い物して
昨日はSuトレス一杯の友人がお客様できてくれたので
パァ~と、ストレス解消しようぜ!と
買い物にでかけた。

私も秋物がなさすぎるので一万円だけ買い物しようと思って
靴もバックもスカートもワンピも欲しいので
じゃぁじゃぁアウトレットへいこうと
行ってきたら
さすがアウトレット!
ブーティもバックもスカートも
最後にワンピまで買えました~!
一万円で(^O^)
わっはっは(o⌒∇⌒o)
アウトレットさんきゅーーー

友達も初アウトレットだったので
めちゃくちゃ買い物してた。

二人で買物袋を沢山提げてたら
もう心が躍りに躍ってテンションMAX!
見事にストレス解消されたのでした。

私は神戸にきていくもの、として買っていったので
空想に浸った神戸旅行の準備は
バッチリ!
もう行かなくていいや。?
いやいやいや・・・

帰りの車中ではテンションMAXの独身四十路女二人が
やっぱりオシャレしないとダメだと
これからの路線について暑く熱く暑苦しく・・・
わけわかんないことになるより
憧れのモデルや女優さん目指していくのが
効率的やで~って。
で、誰にする~!?
誰が好き~!?みたいな
なんの効率かわ
からんけども
テンションMAX四十路女にはめちゃくちゃ楽しいトークで
あー、いたいいたい。

友達は小泉里子系を目指すことになった。
めちゃくちゃアメカジ女な友達が
これからどう、里子化するのか楽しみ(^w^)ふふふ


私は・・・・結論出ず。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/28 04:18] | # [ 編集 ]


全国放送って!
こないだは余裕無くてできなかった表参道とかで
買い物できるようにがんばる!ので
その時には案内よろしくお願い申し上げます!!
[2014/09/28 15:07] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/28 18:26] | # [ 編集 ]

Re: No title
明るい希望をもって
お互いがんばりましょう~!カラッと行こうカラッと!
[2014/09/29 13:07] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1179-f1b1e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
