チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


介護用品ショッピング
今日は、有給を取り、
デイケアにおばあちゃんが行っている間、
介護のストレスを解消してもらおうと
母を連れて、ランチをおごってあげました~。

ええ子やなぁ~・・・

さてさて、
そして、介護用品を色々物色しに行っていたのですが

オムツも赤ちゃんに比べれば少ないですが
小2回分吸収から5,6回分吸収まであったり、
ファブリーズ認定消臭効果抜群のものや
通気性ばっちりのものや、
いろんな種類があって、
意外と見てて、面白かったです。
ファブリーズの消臭効果のあるオムツを買ってみました。

そして、
手押し車も物色。
軽く押すだけタイプから、すわることもできるタイプがあり、
座れるものでも、
ひじかけがあったり、なかったり
背もたれがあったりなかったり・・・
カラーも4種類とあってお好みのものが選べます。
結局、背もたれもひじかけもあるものを購入しました。


介護用品見て回るの、意外と楽しかったです。
いずれ誰もが通る道ですが、世の中はどんどんいいものがでているので
ありがたいですね~。

優等生だな~。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/118-92d889f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
