チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

反省中・・・・・!!!
借りてる店舗の駐車場で
大家さんに会うこと多々あって、

大家さんが、店舗にくる時間帯はまちまちだし
私は出勤時間帯はほぼ決まってるものの
5分10分30分ほど誤差はあるしね、
午前中バイトで昼からは来ることもあるしね

駐車場でばったり会う確率って
低いとおもいますねん・・・

今日は私はおやすみですが
ちょっと昼前に店に行ったら
やっぱり駐車場でばったりですねん。。

家賃もきちんと払ってるんでね、
気まずい理由は全くないけど
気まずい。
というか、正直めんどくさく・・・
挨拶するだけだけど・・・


で、ちょっとこんなに会うということは
やっぱり何かしら意味があるので
こころしずかに、なんだろな?と考えたら

わかりました。

大反省中。

挨拶めんどくさいなんて
失礼にもほどがありますね・・・
家賃払ってるからえーやろ、ではないですね。

感謝の気持ちが足りなさ過ぎる。
もちろん感謝してるんですけど

挨拶めんどくさいって思う程度の感謝なんですね。

これは、まずい!!!

知らず知らず傲慢になっておる!!!!

契約時の、初心忘れている。

もっとこの方に感謝の気持ち、抱けよっていう
サインやわ~。。。

大変失礼な心持ちであったことを
大家さんにお詫び申し上げ
心から感謝します。。、

大事なことを、忘れていましたね・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1184-a69827cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)