チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

清々しい神社
台風一過のあとだからか?、はたまたお祭りのあとだからか?
いつも参拝してる神社が
いつも以上にものすごく清々しくて
あー、気分がいい!って感動した。

まだ風は強くて、木々はざわめいてるけど
それがまた心地好く
なんとなく
わたし、歓迎されてますか?と尋ねたら
落ちてる木の枝が足に引っ掛かった!!!

そうではないのか・・、?
でも、深刻な雰囲気は感じなくて
笑ってしまった。

とりあえず、足元気をつけよう。
現実的にも、意識的にも・・・


やっぱり出雲駅伝、中止になってしまったので
いろいろモヤモヤ。
鳥居の折れた岩清水八幡宮やら
伊勢の縄の切れた夫婦岩やら
首の取れた御嶽神社の・・・

気になること沢山。。。

でも、善きも悪きも神仕組み。とふと想った。

あ!!!
枝が足元にひっかかった=足元に注意、ってことだから
そういうことは傍観して
先ずは自分の足元見よ、ってことか!

そうか、そうだよなー。

神様、わかってるー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1185-56b2cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)