チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

恋煩い
夕べは女子会でワイン傾けながら
恋煩い中の友人の話を聞いてたんだけど

恋煩いはしんどいよねー、と思いつつ
そんな感情のきおくも薄れかけてるこのわたくしが

朝からひょんなことから
恋に落ちたー!
恋煩い発生~~~~~!

せ、せつない・・・・・、
夕べの彼女の苦しさがわかる。


というか
以前から好きだったおひと。




渡瀬恒彦!!!
やっぱか、か、か、か、かっこえーーーー!

・・・夕べの彼女から、ツッコミはいるか?


あさ、原田知世の愛情物語やってて
あまりにへんてこな感じに、逆に引き付けられたところに
渡瀬恒彦~~!!
えーーーしらんかった!!!

そりゃ必死でみるさー!
でも、映画のへんてこな感じに録画はしなかったのだけど

録画すればよかった・・・あほや涙出るー
でも、お金出してレンタルまではしたくない・・・へんてこムービーやもん。
はぁぁぁせつない。

なので、せっせとYouTubeで予告編見てる、
けど、見すぎて疲れた(´ε`)涙出るー

やっぱり渡瀬さま、渋くてカッコイイ~~涙出るー

が、当時の渡瀬恒彦って
計算すると40歳なんですけどー
うそーうそー!
自分のがきんちょさに、涙出るー


はぁぁぁ

あの渋さに会う女性になりたい・・・・

というわけで、泣いてます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1187-eb9beadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)