チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

おじさん慣れ
マイケル・チャンが二歳しか違わないのに
あの見た目・・・!と驚愕した9月だったが
渡瀬恒彦にハマった今、
マイケル・チャン、若々しいやないか~い!と
アレレ、評価は真逆になりまして

すっかりおじさん顔に慣れました。~?

イヤイヤ、これから人生のパートナーを見つけるのに
もう、おじさんになれとかなきゃ、ね。
いないわよ、若く見える40代半ばの独身なんてね。

なので
マイケル・チャン、渡瀬恒彦さまさまです!!

なんか
素敵な人と、出会えそうなきがする!
きがする!のが、大事!

素敵な人と、わたし、出会います( ・∇・)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/15 22:22] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
見た目のストライクゾーン、広げとかなくちゃね!
中身が素敵な人をゲットするためにも・・・(*^-^*)

[2014/11/16 10:35] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1190-1ab0b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)