チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

恋愛運アップは髪から?
なんか、髪を綺麗にすることが恋愛運アップにつながる!
と聞いたことがあるのでふ。

髪の綺麗なお客様に
きれいですね~!と言ったら
使ってるシャンプー教えてくれた(^O^)
少し分けてもくれたので感激!
髪の綺麗な人は心も美しいー!そりゃ恋愛運いいはずだ。

で、私もそれを買ってみたら
日に日にいい感じ(*^-^*)
プラス
パンテーンの洗い流さないトリートメントと
ツバキオイルで
髪をくくらなくともまとまるように!

サラサラしっとりした感じでうれしくて
電気屋行ったら
男性店員さんが、話し掛けてくれること話し掛けてくれること!

えーーーーーー

プリンターのインク探してたら
親切に探してくれるし

えーーーーー
今まで色々悩んでる時あったのに

あれれ、エライ親切な店員さんたち・・・

スーパー行っても
え?そんな声かける?

モテキきたーーー!?・、・わしのモテキはこんなもんか?

いやでも、ちがいますねん。
カミツヤツヤやとちがいますねん。おくさん!


さて、
私の大好きな恒彦さまは
かつらとのお噂ですが

素敵やと思います。
ウィッグで、いろんな雰囲気。
ウィッグで!
すーてーきー(*'‐'*)♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/18 08:01] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
カーリー恒彦バージョンもすてきだし~
七三恒彦も素敵だし~←あほ

髪とお肌はきれいさ死守しないとね!!
お互い恋愛運あげていこーo(^-^)o
[2014/11/18 18:32] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1191-ee95572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)