チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

マリンピアへ
マリンピア神戸へ行ってきた~!
tarumi
神戸マラソンがあったので
昼過ぎまで車の通行規制があったおかげで
着いたときは人も少なく、買い物しやすかったっす。

仕事着兼デート服のワンピース購入。
これで、いつでもデート出来るぞ!

明石大橋と淡路島。
yuhi
渡瀬恒彦が育った淡路島よー。
といってる横で、
上沼恵美子も育った淡路島よー。
とつぶやく友と
淡路島見ながら明石焼きではなく、たこ焼きをつついて
あー、よく笑った笑った!
やっぱり笑わなきゃダメね。喉いたいー。

COACHで、めっちゃ可愛いピアスとネックレスのセットがあったの。
36000円くらいの50%オフ・・、
こんなん軽く買えるようになろう!
絶対なるぞー!オー!

神戸は垢抜けてていいわ~。
同じ瀬戸内海でも、同じ空でも、同じ夕日でも、
なんでこんなにうちんとこよりオシャレなんやー!?

今度は端っこ神戸でなく、中心へ
デートで行きます行くのだ行くんだーい。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/24 07:33] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
笑うって体力使うのね、素敵なエクササイズやわ(^O^)

ワンピ、四着も買ってしまった。
ただのワンピでも、ワンピってだけで女子力高いつもり(^w^)
もうコーディネートとかめんどくさいの(笑)
でも、気分だけでも女子力高めなくちゃね~!
[2014/11/24 17:27] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1197-8444d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)