チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週は十津川三昧
来週は、BS-TBSで十津川警部シリーズが3作もある~♪
ほのかな渡瀬ファンの時代には
あの七三分けの恒彦さんが好きじゃなかったのだけど
今じゃ、十津川@渡瀬が一番好きだわ。
硬派!なのがよろしい。

で、ほのかな渡瀬ファンの時代に何が好きだったか?といえば・・・
なんでしたかいな?爆

渡哲也と共演していた「帰郷」の医者役がめっちゃかっこよかったんだー。
BSで近々やってくれないかなーーーーーーーーーーーーー

しかし、実はすこし魔法が溶けかかっている。。。
・・・・・・・熱しやすく冷めやすいB型です。
いやいや、まだまだ渡瀬さんに情熱を注ぎたい~!
来週は十津川やらなんやらたくさん渡瀬さんを見れるので
この情熱をキーーーーープしておきたいっす。
やっぱ、誰かをすてきだな~と思うことは楽しい!!ので★
身近にいる人なら、もーーーーと気持ちが充実するよね。
そんな経験、記憶の彼方・・・
しんどさもプラスされてたと思うが
けど、体力がつくんだ!そこに恐れを抱かないようにしよう。。。

どっか、恒さまみたい・・・じゃなくてもいいのだけど
すてきだなぁ~と思う人に会いたいなぁ。
できれば、そんな人に
錦織くんのマイケル・チャン的な
私のメンタルコーチングもしてくれるような人に出会いたい!
メンタルよわよわなんで、隣で強く励まして叱咤激励してくれる人がほしい。

そーなると、イメージは恒さまになるじゃーん。
若いころのねー。

若いころの渡瀬恒彦っぽい人に叱咤激励されるイメージトレーニングで
仕事がんばろー。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/27 20:26] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
TBSの連日の再放送、めっちゃうらやましー!!
ローカル局ではやってないんよv-40
BSで連日の再放送を期待してるんだけどなー・・・・

来い来い恒彦ー!!
七三でもいいぞ!・・・いやいいのか?
[2014/11/27 20:38] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1199-ea24d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。