チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

セーラー服と機関銃が止まらない
youtubeでみつけた、セーラー服と機関銃が
歌にのせて、映画のダイジェストがみられるので
あー、何度見ても止まらない。
見たかった、機関銃乱射した後、顔を切ったひろこちゃんを
演技しながら心配している渡瀬さんが見れるので
キャー素敵!と止まらない。
まさに、ロマンティックが止まらないとはこのことでしょ。でそ。

まだまだ魔法は溶けないぞ!ギリギリセーフ。?

歌もいいわ~。
どちらかというと原田知世よりだったので、
あまちゃんでひろ子の素敵さを認識した遅咲きなのですが
いいですわ~。癒される!
歌と映像に癒されて
youtubeが閉じれない。
なんか幸せホルモンがこんこんと湧き出てるので
止めなくてもいいのかしら?

お口直しに、知世ちゃんの天国に一番近い島を観て聴いて
またセーラー服と機関銃です。
youtubeがこんな楽しいコンテンツだったとは。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/30 14:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/30 14:30] | # [ 編集 ]

Re: No title
若き日の恒彦様、いいでしょ~^^♪♪♪

幸せホルモン、出すネタをたくさん見つけて
幸せ引き寄せよ~v-344
[2014/11/30 21:56] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1201-f16c9678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)