チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メンタル強くなりたーい
今日は、私の借りてるお店の駐車場に
ごっそりぎゅうぎゅうに車が止まっていて
うそーーーーーーーーん!!!
な状況になってしまった。

けど、止めてるイベント担当者みたいな人にすぐ会えたので
すぐクレームつけたら
20分後には移動してもらえたので
何の問題もなく、よかった。
担当者もすぐ謝ってくれたし。
私も冷静に言ったのだけど

それでも胸のドキドキちゅーか、ゴワゴワが止まらず
最初に来てくれたお客さんがお友達だったから
こんなことがあってーーーー
と話してしまった。
友達も、会社の駐車場借りてる身だから
お金出して借りてるところに勝手に止められたらそりゃむかつくわー
と同調してくれたものの

私としては、
すぐクレームつけれるところに担当者がいたこと
すぐ謝罪してくれて
すぐ対応してくれたので

あっさりさっぱり、めでたしめでたし

と流したいところなのだけど

やっぱ友達に愚痴っちゃうし
また今後もこんなことあったらどうしよう
前もこんなのあったしー

とか、胸のごわつきがあっさり解消できなくて
そんなレベルから
流せるレベルに成長したい~と
ってか、成長せねばーと思っております。

すぐ動じてしまうので
動じないようになりたい・・・・・・・・

私、メンタル弱いんで、の口癖をまずやめて
また、いやなことがあったらネタとして友達に「聞いて~」な癖もやめて
変わらなきゃな、と決意した11月最後でございます。

今年もあと1か月かー。

全然、目標達成できてない。
いかんいかん。
がんばらなくちゃ。。。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/01 05:59] | # [ 編集 ]

No title
プライベートなことだったら
全然友達にしゃべり倒すんだけど
仕事のことは、やっぱ男メンタルでやりたいっす。
おれ、経営者っすから!おとこまえになるっす!
[2014/12/01 12:58] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1202-3cd9d538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)