チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

長生きしてね・・・!!
健さんに続いて文太まで。
そうですか・・・そうですか・・・
ご冥福を祈りつつ

渡瀬さん、長生きしてください~~!
70歳、まだまだ!!
ってか
70歳かー。
渡瀬恒彦は、年取らない!
といいたいが人間だもの。
でも、渡瀬恒彦ですよーーーー。
年取らない、、、ことはない

分けのわからない思考になってますけど
私、朝いいことがあった。
むかーしお世話になって、あこがれた人を
ちらりと見かけたー^^
年取ってたー。
やっぱ恋愛運上がってるかもー?

こないだ、既婚者で、
「結婚なんてするもんじゃねー!」という友達に
「来年は結婚かんがえよっかなー」といったら
友 「お見合い?」
私 「・・・見合い、したくない・・・」
友 「婚活パーティ?」
私 「・・・行かない・・・」
友 「合コン?」
私 「・・・いやめんどくさい」
友 「紹介?」
私 「・・・・・・・メンドクサイ」

という盛り上がらない会話を繰り広げた私だけど
恋愛運上がってるって。ね。ね。

友「どういう心境の変化?」
私「だって渡瀬恒彦の若い時がかっこよかったんだもん~」

なレベルの私だけど
恋愛運上がってるって。

友 「奇跡の出会いを待つってか!」
私 「んなもん無いって知ってるヨ!」

チーン。
でも、恋愛運上がってんの。

だって、素敵なお方の顔が見れたから~。
芸能人じゃないもーん。

でも、当時はチャウ・シンチーにそっくりだわと思って
少林サッカーにもはまって
チャウシンチーファンにまでなったのだけど
似てなかったわ。
そんなもんね。

あーくだらない日記になってしまったわ。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/01 23:24] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
結局、よく憧れの君よりも、チャウシンチーの方にハマって
シンチーおバカ映画のDVD買いまくったというオチ。

恒彦さんと運命の出会いがあっても
70だもんね。。。←はぁ?

未知との遭遇、はよこーい
[2014/12/02 13:49] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1203-13c3bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)