チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


十津川警部三昧のたわごと
BSのおかげで、渡瀬恒彦ドラマで
ハードディスクがいっぱいだ。
まだまだ撮らなきゃいけない。延々と続く・・・だろう。。。

やっぱり十津川警部が一番いいのだけど
七三のバリエーションが多すぎで
(地毛やらヅラやら)
いや、どれもかっこいいのだけど
どうして七三だったのだろう?・・・いやかっこいいけど。

さっきみた、シリーズ12作めは97年なので17年前?
ってことは、53歳かー。
地毛っぽいな~。
その後、増えてるのでウィッグなのかな?
このウィッグのバリエが豊富のようで
質が上がってるのもわかるのも
楽しみの一つです。← バカにしてないんだよー

ほんと作品ごとに雰囲気が違うんだけど(髪のせいで)
でもどれもかっこいいのよー。
十津川警部のキャラが一番好きだな~。

殺人シーンは丁寧に消去してから見てるので
めんどくさいっちゃーめんどくさいんだ。。。

こないだのお医者さんのドラマは
素敵なはずの渡瀬さんが
カトちゃんに見えてしまった、、、消してしまった。10分と見れなかった・・・
眼鏡が似合ってなかったのかしら?
ウィッグのせいかしら?
・・・カトちゃん。。。ダメっす。

十津川警部17作目のこれもまだ地毛の渡瀬さんが
一番好きだわー。55歳の渡瀬さん。ふふふ
渡瀬恒彦が犯人役と二役で(といってもセリフなし。あっという間に死んだし)
犯人役のときに
黒いキャップに黒いサングラスに黒いジャンパーでライフル持ってる姿が
渡哲也にそっくりで
わ=======大門~!そっくりーーーーーーー!!
と大興奮スポットでしたわ^^ふふふ

最近、甥っ子が私にそっくりと言われるので
弟とそっくりでよかったと思っているので
兄弟のそっくりスポットは大興奮です。?

やっぱり50作目(69歳?)とかみてると
年取ったなぁ・・・・って落ち込みます。。。
43作目はまだ年取ったって思わないんだけど(66歳くらい?)
46作目(68歳)で、ちょっとおや?って感じで
はぁ、でも70歳だもんなー。
でもまだまだ十津川渡瀬が見たいのよー。
でも10月20日に52作目の放送あったみたいだけど
私が10月26日にファンになったのよー・・・くやしいわ。。

13日の土ワイは、タクシードライバーなんで
最新の渡瀬さんが見れまーす。
あのキャラクターなら、若く見えるかな?


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/04 22:20] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
わーおwowv-10
へー、引き出しいっぱいやー!
[2014/12/04 22:25] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1205-321ecc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
