チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

すごい!すごい!
となりの会社のお兄さん、
週に二日来るか来ないかで
来ても午前中だけってのが多いので
静かな賃貸サロンライフを送ってるんだけど
いるとストレス。

いると
タバコ臭いし
トイレのドア閉めないで、じゃーじゃー音響かせてくださるし
便座あげっぱなし、
垂らしてる、
換気しない
ちょっとうるさい
ってことで
ストレスなわけですが

私も忙しければそれどころじゃないのに
今日は暇な上
お兄さんもずーっといる・・・

腹を立てても仕方ないので
何か感謝してみようとトライ。

でも、わかんないから
わからないのですけど、私のわからない領域で
彼は何かしらお世話くださってるんですかね?
ありがとう!ありがとう! わかんないけど、なんか
私の役にたってくれてるんですよね?
我慢つよくなるとか、ストレス体験させてくれてるとか
私の成長の役に立つんやね?
ありがとう!ありがとう!
おにーさーん!ありがとー!
ほんまかいな~~!?
でも、Thank you!!

と、やってたらめっちゃ楽しくなって
そこから内職の手も進進!

さっき、お帰りになったので
トイレ掃除に行ったら

お!まぁ!初めて!
便座がキチンと閉められている!
換気もしてくれている!
・・・一滴垂れてるけど
いや、閉めてるのがすごい!!
音立ててたけど、便座閉めてくれてる!!
はじめてやで~。

廊下もタバコ臭くない!え!?すごい。
廊下にタバコの灰落としたりするのに
臭くない!
換気もしてくれたんや!
えー!すごい。
当たり前やけど、はじめてやで~!


かなり私、感激。

お兄さん、ありがとう!ありがとう!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1206-343baf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
