チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

男性フェロモン受信中
昨夜の、十津川警部シリーズ20寝台特急カシオペアを追え!
は、通常営業な硬派な十津川@渡瀬さんというより
恒彦フェロモンむんむんで
私が思春期の男子だったら、間違いなく鼻血出してたわー。
ぬいでないけど。

ちょうど2000年の作品なので56歳かー。
私の見た十津川シリーズの中で
一番かっこいいわ。
だからフェロモン仕様の回なのか?
でも紅葉さんは出てないし
亀さんはやさぐれてるし
ちょっと拍子抜け。

十津川シリーズ34の寝台特急あさかぜのときも
ちょいフェロモン仕様だったけど
あの頃、顔パンパンだったのよねー。61歳。

・・・自分で言っておいてなんだけど
  フェロモン仕様ってなんなん。


恒彦フェロモンついでに
んじゃ、キスシーンがラストシーンの「長崎で消えた女」も
見ちゃえ~と昨日の戸惑いが嘘のように
見てみた。

・・・・・・・んんんんんんんんーん
ちーぷ。。。。。。。。。。。。。
最後は、サービスカットですな。
こんなんだったら恒さまのキスシーンくらい見せてくれよ的な。
達観。
そんな気持ちになるとは、思いもよらなかったー。
蛭子さんがよかったな。
蛭子さんとバスの旅、してくんないかな~・・・
いつものマドンナを渡瀬さんに変えて・・・・・・・・・・


長年の筋金入りの渡瀬ファンの方からしたら
怒られるよー。
すんごい敬意を払ってブログ書いてる方もいらっしゃるんです。
こんなんで
ごめんなちゃい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1209-e96219a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
