チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

明日は最新渡瀬さん♪
明日の土ワイは、タクシードライバーの事件簿☆
最新の渡瀬さんが見られます~。

そういえば、前回のタクシードライバーの事件簿が
尾道だったので
GWに尾道に行ったところだったから
録画してみたのだけど
尾道というより、海を渡って対面の向島のほうが多い感じ?と思って
見るのめんどくさいわ~・・・ってなって
消したという・・・・・・・・・
2時間サスペンスってめんどくさい。
そんな私がその後すぐに
渡瀬ファンになったのでした。。。。。。。。あほー

しかしながらっですがっ
またこんなにすぐに、またタクシードライバーあるとは
わたしゃ幸せじゃのお。ふぉっほっほ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1214-11cd7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
