チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


まつ毛がない
昨夜のタクシードライバーの事件簿、やっと見れた。
血のシーンを消してから安心してみるので
見るまでが大変。
んで、そんなシーンがもう多くて大変。しつこいねん(怒)
正直、潜在意識にはめちゃめちゃ悪いわ~。。。
本来、見るべきではない。。。と思う・・・

渡瀬さんの老化が気になって
なにがどうなって?
どうして?どうして?
とそればっか見てたわけ。

髪型はOK! 昔のほうが老けてる。
ブルドッグラインは仕方ないとして
目元の違和感にじーーーーーっと見てると

あ!まつ毛がない!!

んで、50代のころをチェックチェック。
まつ毛、短いけど、きっちりアイラインのようにまつ毛ある。
が、今ない。
眉毛もだいぶん薄くなってるので
まつ毛もうすくなるんだな~
だから、目元が眼光鋭くではない鋭さが出てたのね・・・

どっか悪いんじゃないかと思って心配しちゃったー。
まつ毛が薄くなっちゃっただけね。
お元気だよね!?お元気そうだ!
眉毛は書いて足せても
さすがにアイライナーがひかないもんね。

すっきり!

渡瀬さん、お元気で!!
これからも元気な姿を見せてください~~~~!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1215-6b01da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
