チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

明日から日常スタート
今日までしっかりと年末年始のウキウキを満喫したので
悔いはありません!
ベイビーがいるっていいわ~♪
買い物もしっかりできたので、明日からがんばる。

そして、明日からは
いよいよ会社を経営してるコーチからの
本格的なコーチングが始まるので
たくさんの宿題が出そうで
もう寝る暇惜しんでがんば・・・れるかなぁ。。。がんばらねば。

昨年は、お試しコーチング的なものに参加して
いわば助走でいっぱいいっぱいだったのだけど
「心が変わると環境が変わる」って本当で
なかなか環境がいい感じに変わってきたので
本格的に乗ってみることにした。

あと、とあるサイトの
思考力の整え方を鍛えるワークも参加していて
その第6弾の問題がやってきた。
これは正直、役に立ってるのかどうかわからないのだけど
お金払ってやってるんだから
なんとか役に立たせねば・・・
と思ってるが、感情のブレが少なくなったので
役になってるのかな。
自分の感情を冷静に整えられる方向に向いてきた・・・かな?

今年はほんとストレスが無さそう。
店の隣のストレス源の会社が引っ越したからwww
その後は静かに過ごせますように・・・ドキドキ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1220-0549c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
