チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

見てるだけで幸せになる手帳
最近、今更ながらyoutube中毒で
お気に入りなのがこれ。
http://youtu.be/Ds7yYKwGTqU

かわいい~!かわいい~!
ほんと癒される。
私もめっちゃ可愛く手帳を書く能力を付けたい。。。
これは訓練次第でセンスアップできるものなんだろうか?
とりあえず、めっちゃカラーペンとかカラーボールペン、マステを
増やすことから始めてみたのだが・・・

こないだ、「女社長会」と名付けた、
誰も女社長ではないのだけど
女社長になろうじゃないかーいつかーな意気込みの友達と
定期的に開いてる飲み会をやって

「女社長会」らしく、プレゼンをしよう、となって
ま、私は自営なので
今後どうしたいか?について
手帳に可愛くまとめて、ついでにデートプランまで作って
プレゼン。
友達は、まだどういうことで起業するかさえ
はっきりしてないので
どうやってその「種」を見つけるか?について
きちんと手帳に書いたのち
それをフリップにしてきちんとプレゼン!
スゲースゲー!

人にこうやって話すと
実現化できそうな気がする。
肝が据わる?肚に落ちる?というか。

今までは、口先だけで
しゃべって食べて飲んで楽しかった―
だけだったけど
気合い入って楽しかった^^
めっちゃワイン進んで楽しかった―♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1226-32946c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)