チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


恒様日記
今日の土ワイはタクシードラーバーの事件簿♪
前回の恒さまよりもなんだか顔色もよくて、
おじいちゃん感が薄れてて
えがっだえがっだ。
前回は3か月ほど前だったかしら?
お疲れだったのねーきっと。

4月からもまたいのっちとか出る連ドラ始まるし
恒さまには、このままキープで頑張っていただきたい。

それにしても
BS-TBSで再放送されてる十津川警部シリーズも
せっせと録画してたら
ほんの4か月ほどで52作中30作も録画できた。
公証人シリーズもなかなか面白くって
10作中7作は見た。
でもまた新作が出るらしい!!
蟹江敬三の後はだれがやるんでしょう・・・楽しみ♪♪

こないだはスカパー無料放送で
タクシードライバーの事件簿1から放送されてたので
録画したけど
恒彦若いけど、今のコミカルさがなくって逆にわらえたっっす。

しっかし、さすがに恒さまにおかれましては
腹いっぱいになってきた・・・
恒ドラをDVDに落とすのは卒業いたした。

でもねー
仕事運のよい恒さまを見ることは
仕事運アップにつながると私は思っておりますので
開運のためにもウォッチウォッチ♪♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1228-6907a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
