チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

安全装置・・・
ちょっと前のブログに安全装置がどうーとかかいたが

また新たに
バイト先にて「この人ヤベ」っていう安全装置が働いた人に会った。
顔は恐ろしくて見なかったが
ちょっと異様な後ろ姿&横姿。だったんで。
そこで、必要最低限のお近づきでおったんだけど

その後、正面から顔を見て仕事の話をしなきゃいけなくなりましたところ
「あれ?意外ときれいな人やん。」
ってなりまして
安全装置はちょっと解除になりまして
しょうーもない話を話しかけましたら
めっちゃしゃべってくれました。

「おもろい人やん」ってなりまして安全装置は完全解除されましたら
彼女がおもむろにマスクをとりましたところ

・・・・・・・・・・・歯が無  えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇl!!!!

安全装置!安全装置!!
ってなって
またちょっと距離を置こうかとおもったのですが

やっぱりしゃべると,
おもろくてええヤツやんってなって
安全装置また解除して
普通に仲良くしてるんだけど

心許してくれたのか
ちょっとティーーープな自分の過去の話をしてくれた.


・・・・・・・いやいや無理無理 わてには理解できまへん!

やっぱ安全装置!! 
安全装置!!

ってなってるっていう話なんですわー。



・・・・・・・・・その前に安全装置ってなんやねんって話だけど。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1230-2ef41eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)