チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

つねひこさん
こないだタクシードライバー最新作あったと思ったら

3月23日には、公証人の最新作
4月13日には、十津川警部の最新作
4月から警視庁捜査一課9係スタート

渡瀬さん、働くな~~~~~~!
さすがです。素晴らしい。爪の垢がほしい。

公証人の最新作のCM見たら
声がこもってたけど
大丈夫でしょうか・・・
見た目は、老け込んでなかったんで安心したのだけど。

公証人はいいんだけど
もう70歳過ぎたので・・・警部とか若作りしなきゃいけないものじゃなくって
定年過ぎた後のなんらかのキャラクターの新シリーズを
私としては希望したい・・・・・・・・・!!
医者とか。
医者ならおじいさんの医者もおるでしょうが。
定年後の検事とかもいいっすよ。
タクシードライバーは全然いいっすよ。
警部は・・・厳しいやろ・・・時の流れは悲しいけれど現役警部っちゅうのは、、、
そこを楽しむのがファンでしょうが。といわれると返す言葉がございませんが。。。
しかし、伊東四朗の変わらなさがすごいんですが!
オトコマエはそうはいきませんね・・・
なので、
これから結婚する身としては渡瀬恒彦系より伊東四朗系のほうが
よろしいんでしょうか?←不毛な議論

70代のつねひこさんも応援しますわよww
でも私的には50代の恒彦サイコ―!キャッキャッ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1231-c5a92e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)